2009年2月21日土曜日

出張ラッシュ

ここのところ出張ラッシュでした。今年に入ってからの出張を記録しておくことにします。
1/5-6 大阪
1/20-21 京都
1/29-30 大阪
2/1-2 福岡
2/4-5 京都
2/5-6 名古屋
2/9-10 京都
2/15-16 大阪
2/17-18 仙台
2/23-24大阪

疲労というのは移動距離に比例するという話を聞きました。移動時間よりも移動距離が肝らしいです。2月だけでも相当移動しているので、疲労がたまってい
るかもしれません。ホテルで宿泊するのは多少ストレスになっているかもしれませんが、私は出張好きなので気にならないですね。

大阪に行く機会が何度かあったのですが、大阪駅のちょっとはずれにあるホテル阪神は、広いサウナと温泉があって最高。大阪に行くときには今後はホテル阪神を使うつもりです。

写真は福岡の櫛田神社、名古屋の駅中のスタ
バから見たモード学園ビル、仙台に行ったときに立ち寄った東北大学の食堂と、ホテル阪神の前にある不可解な巨大アート。

0 件のコメント: