2009年8月8日土曜日

越谷レイクタウンの巨大モール

8/2は越谷レイクタウンというところにある巨大イオンに遊びに行ってきました。まあ、普通のモールなのですがかなりデカイ。「kaze」棟と「mori」棟があって、どうやら「kaze」は若い女性などをターゲットとしたファッションモール、「mori」は家族、パパや子供も楽しめるモールとなっています。かなり広くて全部見ようと思うとかなり疲れます。kazeの1F、moriの1Fと3Fと、スタバが3店舗も入っていることに驚いてしまいました。私はショッピングにはあまり興味がないのですが、ゲームセンターも入っていたので、久々にメダルゲームを楽しんだり、ずっと試してみたかった「ゴディバ」の「ショコリキサー」の新味も楽しめたので、まあ満足です。

全く関係ありませんが、会社の無類のビール好きの上司から薦められていた、キリンの「無濾過」も試してみました。コクたっぷりでフルーティさもあり、しっかり口に残る感じ。市販のビールでは一番しっかりした味です。ビールをしっかり味わいたいときには最適。つまみもいりません。


0 件のコメント: