2008年5月4日日曜日

皇居でジョギング

今日ははじめて皇居の周りをジョギングしました。いつかはやってみたいと思っていたことのひとつです。

皇居は1周5キロ強で、のんびり走れば大したことないかなと思っていたのですが、運動不足がたたってかなり疲れました。

走ってみてわかるのは、皇居周辺は景観が美しく、また信号が無く、歩道が整備されているわりに自転車があまり走っていないので、ジョギングするのに最適だということです。みんなが走る理由がわかります。ゴールデンウィークだというのに、今日もかなりのランナーがいました。

なんとか休憩せずに1周走りきれたのでちょっと達成感ありました。明日は筋肉痛になりそうだな・・・。

0 件のコメント: