2008年11月30日日曜日

小さいラケットは使いにくい

バタバタしていてなかなかBlogの更新ができません。というわけで最近の話をまとめて。

まずは11/22(土)。テニス部の練習に行く。いつも使っているラケットよりも、一回りフェースの小さいのを試してみたところ、振り抜きがよくサーブやフォアハンドストロークの調子が非常によい。ですが、ラケットが軽すぎてバックハンドストロークに力が乗らないのと、ボレーがスイートスポットに当たらない。やはり、もう少しうまくなるまではフェース面の大きい、重めのラケットを使うことにします。

帰りは同期の友達と、新横浜にできたキュービックプラザというモール内のレストランで、だらだらとすごしました。

0 件のコメント: