2008年11月2日日曜日

週末返上でテニス

10/25-26は、会社のテニス部の合宿で千葉の白子という場所へ行っていました。久々に大学のサークル気分を味わいました。

今回の合宿では、やはりグリップワークにてこずりました。久々にラケットを握るときは、少し短めに握るのがよいということ、私の使っているラケットは上級者用で、重く、遊びでテニスをやる人には向かないということ、がわかりました。でもラケット買い換えるのもなぁ・・・ということで、しばらくは同じラケットを使うつもりです。

テニスの練習以外にも、会社の他本部の動向を聞けたり、あまり話したことがなかった方と仲良くなれたりしたのがよかったです。千葉はヨウ素の産出地として有名らしく、ヨウ素温泉も楽しみました。同期につれられて、一晩で3回も入ってしまいましたが・・・

写真は、帰りに海ほたるを通過するところです。真っ暗で見えないですね。

0 件のコメント: