2008年4月21日月曜日

研修メンバーと昼からビール

忙しくてなかなかブログを更新できませんでしたので、まとめて更新します。まず土曜の話。

昨日はグロービスの授業に行ってきました。前回とは違う初対面のメンバーとでしたが、すごく盛り上がりました。私もたくさん発言できました。前日は仕事とオフィス内引っ越しとグロービスの宿題でほぼ徹夜だったので、頭が働かないと覚悟していたのですが、議論が盛り上がるうちに活性化してきました。

授業の後、講師と出席メンバーとインド料理の店で昼から飲みました。いろんな会社の方と話ができておもしろかったです。みなさんフレンドリーで、仲良くなったので次回からの授業がもっと楽しみになりました。勉強会とかもやるらしいので、余力があれば参加してみようと思います。今週はちょっと仕事が大変で、疲労困ぱいだったので、授業は欠席して土曜休もうかとも思いましたが、行ってよかったです。

0 件のコメント: