2008年8月23日土曜日

雨のバーベキュー

今日は友人とバーベキューをしました。夏っぽくていいですね。昼間からビール飲んで贅沢な時間を過ごしました。昼間のアルコールはまわりが早いです。

JR西立川駅を出てすぐにある、国立昭和記念公園というところでやっていたのですが、ここは公園の中にバーベキュースペースがあって、器材やテーブル、椅子にいたるまで、全部レンタルできる。それで一人2,000円とかだったかな。
食材と什器(ナイフとか紙皿とか箸とか)さえ持っていけばOKという非常に便利なところ。また使いたいなぁ。都心からはちょっと遠いけど。

雨の中でもバーベキューをしている人はたくさんいました。大学のサークルらしき団体や、家族連れ、外国人の集団など、客層はばらばら。

あいにくの雨で、肌寒い中でしたが、バーベキューなんて久しぶりなので面白かったです。

0 件のコメント: