2008年9月28日日曜日

久々のテニス

金曜の夜に会社の人たちとテニスをしました。ラケットを握ったのはいつ以来だろう・・・

久しぶりなのでボールがまっすぐ飛ばない。全然ダメでした。あと、テニスはストップ&ゴーの多いスポーツですが、瞬時のダッシュができなかったり、ストップに体が耐えられなかったりでショックでした。運動不足なだけか、それとも歳か・・?

特に背走しようとすると全然体がついてこない。普通に走るのは大丈夫でも、背走というのは体感覚の衰えが顕著に出ますね。参りました。

運動をしたあとはやっぱり焼肉。住吉の猿江公園でテニスをしていたので、錦糸町に出てマルイの上にある焼肉屋に行きました。ここは安いのにおいしくて驚き。焼肉はもちろん、チヂミもおいしかった。テニスで消費したカロリーの何倍の焼肉を食べたかな・・・。

0 件のコメント: