2008年3月1日土曜日

SNSに初投稿

最近はやっているようで、私の会社にも
社内SNSなるものができました。

私はバーチャルコミュニケーションがあまり得意ではないので、
社内SNSがたちあがったことは知りつつも、
これまでは積極的には関わってきませんでした。

今日、ある事情があって、その社内SNSにはじめて書き込みをしました。
書き込みしたというより、トピックを立てました。

トピックを立てると、あるコンテンツに関するオーナーになります。
定期的にそのトピックのページを確認し、
書き込んでくれた方々の反応を見ながら、
対応をしていく必要があります。

盛り上がってくれるといいな・・・

Blogをはじめてひと月が経ちました。
つぎはSNSです。会社内SNSですけど。
少しずつ自分をWeb2.0化していきたいと思います。

0 件のコメント: