2008年2月23日土曜日

小室哲哉14歳

今日は午後ずっと会議で、そのまま食事、飲み会になりました。

飲み会の席で、なぜそんな話題になったのか忘れましたが、
ある方が、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと
実家が近くて、同じ中学に通っていたという話になりました。

その方が中学三年で、生徒会長をやっていた頃、
小室さんはひとつ下、中学二年で、
小室さんは親分肌のその方を、慕っていたとのこと。

その方が卒業式の日に、「学生服の第一ボタンをください」と
小室さんから言われて渡したとか、
「学生帽もほしい」といわれたけど、それは記念に自分で
持っておきたかったので断ったとか、
小室さんが受験期になったとき、「参考書一式を譲ってほしい」と
その方の家にまで小室さんが来たとか、
テレビで見る小室さんからは想像もしないような
エピソードをいろいろ聞かせてもらって、おもしろかったです。

会議も飲み会もすごく盛り上がって楽しかった。

でも・・・会議中、ノートパソコンを床に落としてしまい
液晶にヘンな線とヒビが入ってしまいました。ショックです。
なんだか最近モノが壊れてばかりだな・・・
って、ノートパソコンを落としたのは、単なる過失ですけどね。

0 件のコメント: