2008年2月21日木曜日

洗濯乾燥機も壊れる

買ったばかりのドラム式洗濯乾燥機が
壊れて?しまいました。

まだ10回も使っていないのに・・・

洗濯、すすぎ、脱水が終わり、乾燥がはじまるまでは
順調なのですが、乾燥がはじまって20分くらいで
いきなり電源がおちるのです。

ふたもロックがかかって、開きません。
電源を入れなおし、ガチャガチャやってると
ロックが外れて、ふたが開きました。

ちょっと洗濯物をつめこみすぎたかと思い
量を半分くらいにして、再度乾燥をはじめると、
やはり20分くらいで突然電源オフ。なぜだー

何度も試してみましたが同じです。

故障なのかどうかもわかりませんが
とりあえず、週末にSHARPのコールセンターに
問い合わせしてみます。

結構高かったのにな・・・

長年大事にしてきたMacに続き、
買ったばかりの洗濯乾燥機まで故障なんて。
まあ、そういうときもあるか。

0 件のコメント: