2008年2月24日日曜日

新しい仕事の相談

土曜でしたが、今日も出社していました。
で、会社に着くと、以前いっしょに仕事をしたことのある方から
メールが届いていました。

「新しいプロジェクトがはじまるかもしれなくて
いっしょにやりませんか?」

とのこと。

その案件は海外(アジア)が絡むとのことで、
ちょっと興奮。

いま受け持っている仕事だけで、もう余裕がない状況だし、
たとえ時間を効率的に使えても、
現地の言葉もお国柄にも明るくない中、どこまでできるかわかりません。

ただ、こんな貴重な機会は、きっとなかなかこないでしょう。
ぜひチャレンジしたいと思っています。

とは言いつつ、まだプロジェクトがはじまると
確定したわけではないみたい。
流れる可能性もありそう。

まずは週明けに、その方から詳しいお話を
伺ってみようと思います。

なんだかおもしろそうなことになってきました。

0 件のコメント: